「吉岡茉祐と山下七海のことだま☆パンケーキ」「ゆうきとゆいのラジオで2人暮らし」 合同生配信に衣裳協力しました

<音泉>オリジナルラジオ番組

「吉岡茉祐と山下七海のことだま☆パンケーキ」
「ゆうきとゆいのラジオで2人暮らし」  合同生配信に衣裳協力しました。

左から:吉岡茉祐さん、山下七海さん、本渡楓さん、中島唯さん、高田憂希さん

 

みなさんとてもお似合いですね~!浴衣美人さんぞろいで、とても可愛らしいです~!!!

浴衣……イイッ……………!!!!

 

YK016 の浴衣をご着用の吉岡茉祐様 ブルーの髪飾りとマッチして可愛らしい…♥
YK015 の浴衣をご着用の山下七海様 ワイシャツの衿立ってるよ!というポーズ、こんな風に言われたら男性ならメロメロですねカワ(・∀・)イイ!!
YK024 の浴衣をご着用の本渡楓様 黄色のビタミンカラーがお似合いですね!!
YK031 の浴衣をご着用の中島唯様 紺と黄色の浴衣がお似合い!前髪アップで大人可愛いです!
YK030 の浴衣をご着用の高田憂希様 白地の女性らしい浴衣がお似合いです!何やら躍動感を感じます・・・(笑)

 

皆さんとても可愛らしいですね。

夢館では、他にもたくさん 浴衣レンタル を行っております。

お祭りのシーズンはもちろん、ぜひレンタルの際は夢館のページを見てみて下さい!