「家族でココイコ!」で夢館が紹介されました!

「家族でココイコ!」というeo光チャンネルの関西情報番組で「夢館」が紹介されました! 

番組では夢館の着物選びやヘアセットの様子や、着物姿で行きたい京都のオススメのお店を紹介しています♪

着物選びでは、ママ(小牧芽美さん)も娘のサキちゃん(古和咲紀さん)も「かわいい柄がいっぱい!」と
沢山の種類の着物を目の前にどれにしようか迷ってしまい、
ミサイルマン西代さんが「日が暮れますよ」とツッコミをいれる場面も…(^^;)

kokoiko1.jpg

ママは落ち着いた柄の着物と夜会巻きヘアスタイルで、あたかも祇園のお店にいらっしゃるような上品で艶やかな雰囲気に!

kokoiko4.jpg

サキちゃんは夢館オリジナル柄のポップな椿の着物とふんわり編みこみヘアスタイルでキュートな着物少女に変身です♪

kokoiko6.jpg

そしてパパ(ヤナギブソンさん)は赤い着物をチョイス。意外に派手になりすぎずシックな雰囲気で素敵です!

kokoiko5.jpg

「武将様」キャラが人気のミサイルマンの岩部さんは、袴オプションをプラスして、かっこいい侍スタイルに!
夢館のスタジオ撮影やロケフォトプランでは日本刀(模造刀)のレンタルも出来るので、侍になりきって写真が撮れますよ!

kokoiko3.jpg

着物に着替えた後は祇園白川など風情のある京都の街を散策します♪
やっぱり着物姿だといつもの服より京都の街並みに溶け込んで、写真も画になります!

kokoiko7.jpg

その他、おしゃれな時計専門店、扇子専門店、抹茶スイーツの有名な甘味処、京漬物のお寿司が頂ける京漬物屋さんなど京都ならではのお店を巡ります。

kokoiko8.jpg

着物に着替えて京都を散策すると、より京都の雰囲気を感じられますよね!
京都にいらっしゃる際は、是非手ぶらで着物を体験できる夢館にお越しくださいませ(*^^*)

動画はこちら(着物で秋の京都めぐり 篇)でチェックできます。この動画で夢館の着物レンタルと、着物で京都散策をする雰囲気が分かりますよ!
ぜひご覧ください~☆

夢館スタッフ 白石