百日草「はなよめ 5月号」に衣装協力しました♪

百日草「はなよめ 5月号」に衣装協力しました♪

プロのための着付専門誌「はなよめ」の5月号にて衣装協力しました。

今回のメインテーマである「この夏おすすめしたい、ちょっと大人のゆかた帯結び」では、
やわらかな新緑に体ごと染まってしまいそうな初夏の訪れを迎え、
「浴衣に袖を通してみたいなー」と思っていらっしゃる方々におしゃれを加える内容が
沢山あります!💚

特に、京都着物レンタル夢館では、浴衣ファンの方にも、初めて浴衣にチャレンジしてみたい!と
思っていらっしゃる方にも気軽く楽しめる「2023年最新の浴衣デザイン」を厳選済みー!
皆様からのピックアップをお待ちしております。💕

たった一枚だけで凛とした印象に変わる浴衣の魅力を是非楽しんでくださいね。

(左)YK052  (右)YK046

夢館の姉妹店である「京都きもの町」が企画・制作したオリジナル浴衣です!
色とりどりの古典柄がプリントされたデザインをはじめ、爽やかな夏らしさが感じられる
フラワーパターンが印象的ですね。皆さんの感性で選ばれる小物によっておしゃれ感は
よりプラスになると思います。✨

(左)YK048  (右)YK006

次は、緑のグラデーションが豊かな美しい初夏を込めた
「もえぎ色(右の写真、YK006)」のゆかたです。
可愛い鯉(≒恋)も描かれいて、より明るい気持ちになりそうですね。💚

穏やかな黄色が入った浴衣(左の写真、YK048)には、金箔やゴールドのミニミニ髪飾りとともに
アレンジしてもバッチリです。

(左)YK069  (右)YK034

最近、多くの方々から愛されている人気のゆかたです(左の写真、YK069)
グレイッシュな色合いがお洒落な「くすみカラー系の浴衣」で、実際お召しになりますと、
とても凛とした雰囲気が魅力的な一着です!

はれやかな夏空の色が感じられるゆかた(右の写真、YK034)は、
大人っぽさの中に可愛さのある「ゆかた美人」のスタイルで、
清楚な女性にイメチェンしたい!と思っていらっしゃる方に一推しアイテムです。
オフホワイトやネイビー色のバックを一緒にマッチするとさらにオシャレ感アップ!

いよいよ訪れる祭り・花火大会の季節!
2023年ゆかたにピッタリのヘアスタイルは、
ぜひ、「はなよめ 5月号」でチェックしてみて下さいね!

#はなよめ #百日草のはなよめ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

夢館では、2023年 ゆかたのご予約を受け付けております!

続々復活している夏のイベントを夢館のゆかたとともに楽しんでくださいね!

プロが厳選しました今風の浴衣コーデが沢山!

きっとお気に入りのゆかたが見つかります。

是非カタログをのぞいてみてくださいね~♥

☆ゆかたカタログへ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚