百日草「はなよめ 2月号」に衣装協力しました♪

百日草「はなよめ 2月号」に衣装協力しました♪

プロのための着付専門誌「はなよめ」の2月号にて衣装協力しました。

いよいよ再来月は、卒業式のシーズン!
年が明けてからあっという間に卒業の日を迎えることになりましたね。


今まで頑張ってきた日々を思い、輝く未来に向けて勇気ある一歩を踏み出す皆様を応援します!
今年も皆さんの大切な晴れの舞台のため、夢館は裏方として一生懸命走っていきます!(笑)

↑二尺袖袴:G112   

↑二尺袖袴:G889

↑二尺袖袴:G305

↑二尺袖袴:G541

卒業式の袴スタイルというと、ここ数年で人気になりましたレトロ柄を推したいですね。
フラワーパターンがデザインされたお洒落な着物と可愛らしい袴を合わせた、
ちょっぴりレトロな一着!❤

これならノーブロブレムかもしれません! (ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧

二尺袴にピッタリのお洒落なヘアスタイルは、
ぜひ、「はなよめ 2月号」でチェックしてみて下さいね!

#はなよめ #百日草のはなよめ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

夢館では 2023年 卒業式のご予約を受け付けております!

輝く晴れの舞台の主人公である皆様のさらなるご活躍とご多幸を心から応援します!

プロが厳選しました今風の卒業式袴のコーデが沢山!

きっとお気に入りの袴が見つかります。

是非カタログをのぞいてみてくださいね~

卒業式袴カタログへ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚