百日草「はなよめ 12月号」に衣装協力しました♪

百日草「はなよめ 12月号」に衣装協力しました♪

プロのための着付専門誌「はなよめ」の12月号にて衣装協力しました。

一人前の大人として人生を切り拓いて行く皆様をお祝い、
おめでたい日にピッタリのお洒落なお衣装を着て頂いております。

↑振袖(左):R1248    ↑振袖(右):R1884

↑振袖(左):R1776    ↑振袖(右):R1775

↑振袖(左):R1268    ↑振袖(右):R1474

↑振袖(左):R1200    ↑振袖(右):R1614

振袖にピッタリのお洒落なヘアスタイルは、
ぜひ、「はなよめ 12月号」でチェックしてみて下さいね!

#はなよめ #百日草のはなよめ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚

夢館では 2023年 成人式のご予約を受け付けております!

輝く新成人になられる皆様のさらなるご活躍とご多幸を心から応援します!

プロが厳選しました今風の振袖のコーデが沢山!

きっとお気に入りの振袖が見つかります。

是非カタログをのぞいてみてくださいね~

成人式振袖カタログへ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚