伏見稲荷大社「いなりんぴっく2014」★衣装協力

「いなり、こんこん、恋いろは。」の新年会イベントにつづいて…

本日は伏見稲荷大社で開催された「いなりんぴっく2014?京都と伏見のええもん大集合」で、

伏見いなり役の大空直美さん、大宮能売神(ミヤちゃん)役の三上枝織さんの浴衣提供&お着付けヘアメイクで協力させて頂きました♪

夏らしい水色の浴衣とかわいいピンクの浴衣がとっても華やかで、相性もばっちりでしたヾ(´ω`)ノ

参加フリーのトークイベント&現地グルメレポートをまた後日、スタッフの現場写真付きでお届けしますので、楽しみにしてて下さい♪

20140614-15_inari_title.jpg

konkon03.jpg

konkon04.jpg

 

KBS京都 『いなりんぴっく2014 京都と伏見のええもん大集合』

いなり、こんこん、恋いろは。 いなりんぴっく2014

 

>6/17追加レポ

さっそくヾ(。・ω・。)先日の「いなりんぴっく」の様子をKBS京都様から送っていただきました。晴れ渡っていいお天気♪

外でのイベントって楽しいですよね。しかも、大空さんと三上さんの声を青空のしたで聞けるなんて最高!(o´∀`o) 

inari01.jpg inari02.jpg inari03.jpg

 

>6/20追加レポ

お二人のお仕度を担当したスタッフの写真アップします♪ 

控え室が畳みの部屋だったので、雰囲気があって楽しそうですヾ(o´∀`o)ノ

DSC_0314.JPG

担当スタッフの辻ちゃんレポ—————————

浴衣のお着付け&ヘアセット&メイクをさせていただきました(〃^ー^〃)



大空さんは白×ピンクの浴衣で可愛い感じに☆

三上さんは水色の浴衣でキレイな感じに☆

お二方共とてもお似合いでした*(*^∀^*)



今日の京都は

とても気温が高く

日差しもかなり強くて

大空さんがステージでおっしゃっておられた通り

水がお湯になるくらいのお天気でした(;>_<;)



暑いなか今日はほんとにおつかれさまでした★★

またお逢いできるのを楽しみにしています(*´∀`)

——————————————————