「SOUP」&「CUTIE」7月号の浴衣特集に掲載

綾瀬はるかちゃんが目印の「SOUP」7月号どきどきハート

(5月23日発売)

ff0bf6b4b7a879249a975b2fea6ac6cda47e7b0a.01.1.12.2.jpeg3b1b82452c3bac1d903c945112351cab842b2c87.01.1.12.2.jpeg

掲載柄のオリジナル浴衣は全18柄綿の浴衣福袋

 

No.C-1407ターコイズブルー レトロあざみ」

No.C-1411サフラン×パープル 格子ツバメ」ですスマイル

—————————————————————–

 

1c9a2f0e86d8e40ebaf3d8ba05cd0928645a6b95.01.1.12.2.jpeg

「CUTIE」7月号どきどきハートローラちゃんが目印ですスマイル

(6月12日発売)



とじこみBOOKの「可愛いの厳選ピンクハート浴衣手帖」にきもの町の浴衣や小物などが掲載されています!

soupa.jpg

右側の写真「No.C-1416ネイビーブルー マーガレット」ですスマイル

自分でできる簡単着付け講座「ゆかた、ひとりで着れるもん!」のページに、

2014年オリジナル浴衣福袋の浴衣と帯を使った帯結びの方法や、いざというときに嬉しい着崩れの直し方なども紹介されていますよ♪



ちなみにご使用頂いている浴衣は、綿のゆかた福袋「No.C-1402クリーム あざみ」です★