百日草「はなよめ 10月号」に衣装協力しました♪

プロのための着付専門誌「はなよめ」の

10月号 ハタチのヘア2021 にて衣装協力しました。

百日草はなよめ10月号 表紙

振袖:R1199/帯:B1812(※左㌻のみ)
振袖:R225/帯:B064
振袖:R1853/帯:B1933
振袖:R1855/帯:B1813
振袖:R462/帯:B821
振袖:R1607/帯:B1760

 

今回は、ふんわりかわいい「#おしゃれモダン」と、ツヤっぽく大人の仕上がりの「#とっておきレトロ」がテーマになっています。

ヘアメイクを変えるだけでも、同じお着物が違った印象になりますね♪

ぜひみなさんも自分のなりたいスタイルをこの1冊で探してみては?

※*※*※*※*※*※*※※*※*※*※*※*※*※※*※*※*※*※*※*※※*※*※*※*※*※*※

成人式のお着物をまだ迷われている方!

夢館では沢山のお着物をご用意しております!!
お気に入りのお着物がきっと見つかりますよ。
ご注文もまだまだ間に合いますので是非カタログをのぞいてみてくださいね!

↓ ↓ ↓

★成人式振袖カタログ★

※*※*※*※*※*※*※※*※*※*※*※*※*※※*※*※*※*※*※*※※*※*※*※*※*※*※