百日草「はなよめ 12月号」に衣装協力しました♪

プロのための着付専門誌「はなよめ」の

12月号 ハタチガールの体型をカバーする成人式振袖着付 にて衣装協力しました。

振袖:R1475/帯:B1932

 

振袖:R1854/帯:B1720

 

 

今回は、短いレングスのハタチヘアのコーナーに掲載されております。

ショートやボブカットでも多彩なアレンジができますね☆

もちろんお着付けに関するテクニックも多数掲載されております。

今回は、体型別のお着付けのテクニックがまるわかりですよ!

ぜひお手に取ってみて下さいね。

※*※*※*※*※*※*※※*※*※*※*※*※*※※*※*※*※*※*※*※※*※*※*※*※*※*※

夢館では沢山のお着物をご用意しております!!
お気に入りのお着物がきっと見つかりますよ。
ご注文もまだまだ間に合いますので是非カタログをのぞいてみてくださいね!

↓ ↓ ↓

★成人式振袖カタログ★
※*※*※*※*※*※*※※*※*※*※*※*※*※※*※*※*※*※*※*※※*※*※*※*※*※*※