百日草「はなよめ 1月号」に衣装協力しました♪

プロのための着付専門誌「はなよめ」の

1月号 きものカラー別成人式ヒロインメイク にて衣装協力しました。

↑振袖:R405                    ↑振袖:R1456

↑振袖:R1248                    ↑振袖:R1505

 

 

 

今回は、きものカラー別成人式ヒロインメイクのコーナーに掲載されております。

誰でもヒロインになれるメイクをご紹介☆

成人式に人気のお着物のお色にあわせて紹介されているので、うれしいですね!

もちろんお着付けに関するテクニックも多数掲載されております。

ぜひお手に取ってみて下さいね。

※*※*※*※*※*※*※※*※*※*※*※*※*※※*※*※*※*※*※*※※*※*※*※*※*※*※

夢館では沢山のお着物をご用意しております!!
今回ちらりと見えたお着物以外にも、まだまだご用意しております。

現在まだ2021年ご成人式のご予約も承っておりますので、
まだ成人式のお着物をお迷いの方は「はなよめ1月号」とともに、ぜひ一度夢館のカタログをご覧になってくださいね!

↓ ↓ ↓

★成人式振袖カタログ★
※*※*※*※*※*※*※※*※*※*※*※*※*※※*※*※*※*※*※*※※*※*※*※*※*※*※